
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁より先に書く!

カテゴリー: へぞ映画放浪記

「ナショナルトレジャー2」を観た^^

イケメンではないがニコラスは最近いい味出してるね。
まぁ話はそこそこ面白かったし、パート2にしては結構イケてました。

金払ってみてもそんなに損じゃないかもに~

ディズニー映画なんで、やや悪役がワルになりきれてないけどww
最近の無闇にバイオレンスな映画よりはましかな。

予想
パート3が作られるwwwwwきっとww
2008/01/02(水) 04:34 | trackback(0) | comment(1)

謹賀新年

カテゴリー: 自分の事などなど

明けましておめでとうございまス m(__)m

今年は少しは、書こうかと思っています。

まぁあんまり面白くないんですけど・・orz
がんばりまっす!


2008/01/01(火) 04:21 | trackback(0) | comment(4)

ありま

カテゴリー: 自分の事などなど

もう終わりですか?
1年早かったのかな?

いろいろあったなぁ

皆さんの新たな年に幸多かれ~^^ノシ
2007/12/31(月) 23:06 | trackback(0) | comment(4)

なんとなくw

カテゴリー: 自分の事などなど

|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'


     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'


           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪
2007/08/29(水) 03:02 | trackback(0) | comment(3)

FFと関係ないかw

カテゴリー: FF11奮闘記

なぜか早朝にへまぼFFフレのせがさんとマックで飯食ったw

なにがびっくりって、「マックグリドル」?
なにこれ??
こんな不味い物はじめて食ったwww

甘いものが若干苦手な、自分はあのバンズの甘さは許容できまへん。
つか、これ企画通したのだれだあああああ。
不味いでしょこれ?

二度と食わん!!

バンズ甘いって書いとけよな!!!!
2007/06/24(日) 21:17 | trackback(0) | comment(1)
