
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

カテゴリー: 自分の事などなど

明けましておめでとうございまス m(__)m

今年は少しは、書こうかと思っています。

まぁあんまり面白くないんですけど・・orz
がんばりまっす!


2008/01/01(火) 04:21 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

まぬお

URL | [ 編集 ] 2008/01/01(火) 15:20:08

がんばって書いてくださいヾ(o゚∀゚o)ノ

無理はしないでねっ☆

魔唖

URL | [ 編集 ] 2008/01/02(水) 00:14:28

結構、隠れファンですよ?(隠れてないって?w
だって、まだブックマークしてあるんだもn

今年もよろしくおねがいしまっす♪

ga

URL | [ 編集 ] 2008/01/02(水) 03:19:36

あけましておめでとうなのです(^o^)/

へぞ

URL | [ 編集 ] 2008/01/02(水) 04:26:54

みんな、親切じゃのw

きっと、また忘れたころに書くのだとおもうですよ
気長にヨロリ
( ゚゚)y-~~フゥ











管理者にだけ表示を許可する
http://hejyo.blog10.fc2.com/tb.php/50-5786d01d
