
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

FFと関係ないかw

カテゴリー: FF11奮闘記

なぜか早朝にへまぼFFフレのせがさんとマックで飯食ったw

なにがびっくりって、「マックグリドル」?
なにこれ??
こんな不味い物はじめて食ったwww

甘いものが若干苦手な、自分はあのバンズの甘さは許容できまへん。
つか、これ企画通したのだれだあああああ。
不味いでしょこれ?

二度と食わん!!

バンズ甘いって書いとけよな!!!!
2007/06/24(日) 21:17 | trackback(0) | comment(1)

またまた

カテゴリー: SE戦闘録

東京出張・・
マンドクセ(σ- ̄)

やっと、一山越えたとは言え、すぐ次の山が近づいてます。
つか!
次ぎの山、急すぎ!大きすぎ!!

( ´ー`)フゥー...
早いとこおわらねーかのぉ・・(´-ω-`)トオイメ

まぁ嫁と猫のおかげで、元気っちゃ元気なのよね。
もうちょい、頑張るかw
2007/06/11(月) 02:52 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
