
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

FFに関して

カテゴリー: FF11奮闘記

仕事等諸般の事情によりFFには年内はINしませぬ。
復帰に関しては未定。

2006/12/22(金) 05:29 | trackback(0) | comment(2)

獣人拠点に謎の地下街を見た!!

カテゴリー: FF11奮闘記

ところてんです。
ええ、にゅるんと落ちましたw

わかりづらいとは思いますがそういう感じです。

ムバルポロス新市街は鬼門です。
グラフィックボードと相性が悪いので、本来行けるはずのない
所まで落ちてしまいます。○| ̄|_

地下街wはこんな感じ。
ところてん1


ほへー見えないところも作ってあるのねw
ところてん2

上の方に見えてるのが普段走りまわってるところです^^

デジョンとかの脱出手段がないとGMコールなのかな~
2006/12/08(金) 02:05 | trackback(0) | comment(0)

冬だぁね

カテゴリー: 自分の事などなど

さみーよ、まじさみーよ;;

会社は外に喫煙所があるからまじ死にますってwww
凍死するうううう。

でも、暖房で(*゜-゜)ぼぉー・・っとした頭に
キーンと冷えた空気は気持ちいいね^^

まぁ5分以上は居たくないけどw
2006/12/06(水) 01:56 | trackback(0) | comment(2)

備忘録w

カテゴリー: FF11奮闘記

トレハンのためにシーフを上げている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夕食の後、ENMにいく予定でしたが。
まぼるが少々頭痛を訴えて中止。(明日休みじゃないしね~)

なぜかwぽぽぽさんとハイリで「サンド-ウィン」チョコボレース開催が
決定。

はっきり言って全く自信ありません○| ̄|_

当然のごとく、ロンフォでコースアウト(´Д⊂グスン
(不調のまぼるも後ろで爆笑してますた;;)

ほぼ、周回おくれでサルタに到着したものの、ウィン手前でリタイヤ。
いつかゴールしちゃる(`・ω・´)シャキーン━━━!!

あ、備忘録
来週末はえこちんのヴァズクエのためフェインにカギ取り。
2006/12/04(月) 02:46 | trackback(0) | comment(0)

たまには

カテゴリー: 嫁観察日誌

休みの日も、早く起きてみるもんだね^^

と言うわけで、普段休日の外出は日が暮れてからなのだがw
今週末は明るいうちから、ふたりで近くの量販店まで買物。

途中、イタリアンなどを食って、とりあえず猫どもの消耗品などを購入。
なのだが、つい猫専用ダストボックスなるものを発見?( ̄□ ̄;)ナント!!
勢いで購入。

ペット用品だけで、運搬許容量に到達。
まっすぐ帰宅しましたとさ。

夜に、またまた近所の焼き鳥屋に飲みに行ったのだが
注文した、鳥から揚げが品切れコール (((´・ω・`)カックン…

しかし、まぼるに言われたのだが、こう言うときに怒らないからいいと。
普通、怒らんってw
怒って鳥が生えるならo(#`ω´)oが。
店長だってあやまってるしね。

それにしても、好きで一緒にいる相手にひどい事するってのはいまだに
理解不能だなぁ。
2006/12/04(月) 02:38 | trackback(0) | comment(4)

ほへ~

カテゴリー: SE戦闘録

会社の製品のセミナー講師を担当して、そろそろ1年が過ぎた。

実はいまだに、新たな発見があったりするw
奥が深いぜwww

昨日、今日と10人のSE、PGを相手に講義した。
慣れたとはいえ、人数が多いと結構疲れるもんだ。

営業さんからの情報で、今日のメンバーは「前回のプロジェクトで
製品使ってた人たちだよ」って聞いてたんだけど、セミナー始まる時
「製品使ってた方、何人ぐらいいますか~?」って聞いたら
一人だけだった○| ̄|_

話が違あああああう!

このコース基礎はやらないんですが・・・・

少々あせりましたがw
急遽アドリブで基礎コースの抜粋を半日盛り込んで事なきを得ましたw

事前のチェックは大事です。
と言う教訓でしたw
2006/12/01(金) 02:28 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
