
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まぬ降臨

カテゴリー: 嫁観察日誌

へまぼのねっと友達まぬーがやってきた^^

家に人が泊まるなんて初めて(ちゃお氏は夜明けにかえったw)なので
まぼは大変;;

片付けも準備もまかせてごめんにょm(__)m

まぬー、なんのお構いもできずすまんかったの~
また猫に会いにきてちょ~

@ひさびさにアスやっておもしろかったw
2006/01/25(水) 10:22 | trackback(0) | comment(2)

突破突破あああああ

カテゴリー: FF11奮闘記

ぬぁんと一気に限界突破!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・∀・)キュンキュン
ピョン( ゚д゚)ヤン

これでまずはLv55に向ってれっつらごーなのですw

とはいえ55になったら次の限界突破クエストが;;
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なにはともあれ
りべさん
らぷさん
らヴさん
あぐさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

まぼもおめ&ありりん(  ̄ー ̄)b

2006/01/24(火) 02:14 | trackback(0) | comment(0)

いろいろ

カテゴリー: FF11奮闘記

今週末はいろいろやって大変でしたw

まぼがレアアイテム「姫帝羽虫の髪飾り」をゲット!!
おめおめ~

そんで、2人でLv50になりますたm(__)m

それから、テレポヨト、テレポルテをげぇぇぇぇっと!!<おれ
ハイリ、らぶさん(+)、まぼ
ありがと~ん

そしてフェロークエ完了!
うちのフェローはガルカで強そうw

そして限界クエストのアイテム1個目
「エクソレイの粘菌」 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット
アシュ衛門さんきゅー

このまま限界突破じゃぁぁぁぁ(無理かしら;;)
2006/01/23(月) 03:02 | trackback(0) | comment(3)

理にかなってる

カテゴリー: 嫁観察日誌

別に理にかなってりゃいーってもんじゃないww

変なもののほうが面白いw
生きてく上ではそんなのも大事^^b
2006/01/20(金) 01:37 | trackback(0) | comment(0)

ふぇろー

カテゴリー: FF11奮闘記

ふぇろークエスト第二部

「少女と鏡」終了

一回死んだのはヒミツw
2006/01/20(金) 01:35 | trackback(0) | comment(0)

φ(`д´)カキカキ

カテゴリー: FF11奮闘記

黒魔道士 Lv48
白魔道士 Lv42

ミッションランク5

もうすぐ限界突破だああああ
2006/01/18(水) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
