
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン

カテゴリー: 嫁観察日誌

すげーなまけてるねおれ;;

沖縄以来ローテンションで、ようやく浮上してきますた。

なんか回ってきたので、久々に書~~~~~く!!

<男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

  全裸で仁王立ち

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

  システムエンジニア兼お茶汲み

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

  トミー・リー・ジョーンズ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

  2連続トリプルアクセルコンビネーションが飛べる

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

  ばにーがーる

Q6:どこに行ってみたいですか?

  モロッコ:マラケシュ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合いたいですか?

  そいつは俺のことたぶん大嫌い

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

  やだ、もどる

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

  これは質問じゃない
2005/10/24(月) 02:40 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
