
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

さようならマイソシア、こんにちはヴァナ・ディール

カテゴリー: FF11奮闘記

いつのまにかFF11やってます。
すんませんm(_~_)m。


さてネトゲも仕事の合間を縫って細々とやっておりますが
ようやくLvも2桁と相成りました。

が、相変わらず死にますw

こんな感じ。
カワイソス

まぁそんなもんです。

なんと言うか、こんどのキャラの種族
「タルタル」って言うのですが
この小ささが妙に気に入っている今日この頃であります。
カワイス

カワイイNE!(^-^)/
2005/09/17(土) 04:58 | trackback(0) | comment(6)

うむ

カテゴリー: 自分の事などなど

えと、最近怒りは長続きしません。
もう若くないのでw

なので、君のことは悲しく思います。
そして哀れに思っています。

人間は負の側面をもっています。
他人を傷つけたりすることで暗い悦びを感じる事が
あることを否定しません。

でも、君がそのままだと本当には幸せになれませんよ。
はやく気づいてくれることを心から祈っています。

2005/09/14(水) 20:32 | trackback(0) | comment(1)

ほにょ?

カテゴリー: 嫁観察日誌

最近すげーさぼってました;;
ごめんなさいm(_~_)m

突然ですが、自分は人間が苦手です。

対人関係が苦手な訳ではないし、友人と遊ぶのも決して
楽しくない訳ではありません。

しかし、実のところ、一人でいるのが一番楽だと思ってました

そう考えてみると、なぜに家の嫁は平気なのだろう?
不思議だ・・

一人でいるときより、楽しいことも多い気がする。
ほかの夫婦ってどうなのだろう?

まぁ見たらいきなり変なおどり踊ってる嫁って
楽しいよねwww

ウンウン(^-^)
2005/09/06(火) 11:13 | trackback(0) | comment(1)
| ホーム |
