
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと

カテゴリー: アスガルド雑記

ほとんど書かないうちに「アスガルド雑記」は最後に
なってしまった;;

8月いっぱいをもってアスを引退することになったのだ。

楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、怒ったこと
いろいろあったけど、全体的には楽しかったなぁ^^

もしかして、別のネトゲやることもあるかもしれないけど
アスガルドはきっと忘れないだろうなぁ・・・(*゜-゜)ぼぉー・・

ブログはまだ続けるつもりだから、たまにはアスの思い出でも
書こうかなぁ^^

お世話になった皆さんありがとうございましたm(_~_)m
2005/08/29(月) 02:19 | trackback(0) | comment(2)

まぁ

カテゴリー: アスガルド雑記

少し浮上してきますたー

江戸村編書かねばwww
2005/08/20(土) 00:52 | trackback(0) | comment(3)

(-。-)y-゚゚゚

カテゴリー: アスガルド雑記

あ~なんかいろいろめんどいな・・

猫猫解散して、引退したくなってきた・・
2005/08/18(木) 01:11 | trackback(0) | comment(7)

カオスだもんに!

カテゴリー: 自分の事などなど

夏休みと言うことで、嫁と二人で鬼怒川温泉いてきますた!!

そして1日目は、某「東武ワールドスクエア」へ行っただす~。

まぁ、いろいろあったけど一番よかったのはこれ!
WTC

これが生で見れるのは(本物ではないが)世界でもここだけかもしれん。
本国では公開しないかもね・・・。

すふぃんくす

あとはこんなのとか・・

まーけっこう面白かったw
(その割には写真撮ってねーな、オイ)

江戸村編につづく・・>
2005/08/14(日) 19:07 | trackback(0) | comment(1)

そういえば

カテゴリー: アスガルド雑記

魔が92になりますた。

魔だけでも95にしようかなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

mukannkei

画像と記事とはまったく関係ありません・・
2005/08/09(火) 23:57 | trackback(0) | comment(1)

ほむほむ

カテゴリー: 自分の事などなど

なんか嫁さんのブログにあったのでおれもやってみますた。
基本、信じてませんがw
こ~ゆ~のもおもしろいよね~

カバラ数秘術

1966年11月12日生の結果

━━━━━━━━
誕生数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、
相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。
人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。
争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、
その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。
とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、
人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、
環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、
なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。
根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、
流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。


━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。
何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。
思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、
どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、
負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。
でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、
個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。
困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、
自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。
何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。
責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、
ストレスがたまりやすい傾向もあります。
イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。
正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、
自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。
照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。
でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。
しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、
目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


ほ~
当たってる所もあれば、外れてるところもあるな~

まぁ、こ~ゆ~の見て自分を振り返るってのはアリかもね^^

ところで、「カバラ」ってユダヤ教の秘伝の事だっけ?
2005/08/09(火) 13:22 | trackback(0) | comment(2)

映画館で見るのもいいよね~

カテゴリー: へぞ映画放浪記

映画~

結構見るけど、いろいろあるよね。
すごいこだわってるわけじゃないけど、
本と同じように1回目はお勧めリストから~。


勝手にお勧めタイトル~♪

「ユージュアルサスペクツ」
「フライングハイ」
「ローマの休日」
「マイ フェア レディ」
「裏窓」
「知りすぎた男」
「ザ・ロード オブ ザ リング」
「カプリコン1」
「アンドロメダ・・・」
「カサンドラクロス」
「天国から来たチャンピオン」
「ナイトメア ビフォー クリスマス」
「ガメラ 大怪獣空中決戦」
「機動警察パトレイバー劇場版」
「猟奇的な彼女」

パッと思いつくのはこのくらいかな・・

(・∀・)イイ!な女優

オードリー・ヘプバーン
グレース・ケリー
イザベル・アジャーニ
エマニエル・ベアール
ゴールディ・ホーン
(番外)
夏目雅子

(゚Д゚ )ウマーな男優

リー・ヴァン・クリーフ
ジェイムズ・コバーン
トミー・リー・ジョーンズ
ロイ・シャイダー
リチャード・ドレイファス

こんなかんじw

また、詳しく書いてこっと。

タイトル追加(8/7 14:10)
「ショーシャンクの空に」
「海と毒薬」

男優追加(8/8 0:24)
フレッド・アステア
2005/08/07(日) 06:49 | trackback(0) | comment(6)

6F一人旅~♪

カテゴリー: アスガルド雑記

帰ってきて、飯食ったらHTじゃ~ん。

まぼがギルチャしたら氷4Fだそうで
まぼ騎士出動となったわけですが、自分は今日は魔な気分。

へぞさんも~などとの声もあったのか、無かったのかw

魔で4Fまで走れねーつの。
おれはふよふよと6Fソロだぜええええええwwwwうぇwww
(ちょっと田中氏混じってるかな・・)

6F魔ソロはスリルがあって( ・∀・)イイ!
2%あがったし~(゚Д゚ )ウマー

また今度いこーっと

あ、SS一枚も撮ってねーや;;
なんとなく墓でも貼っておくか・・
haka

2005/08/03(水) 00:45 | trackback(0) | comment(2)

凹・・

カテゴリー: 自分の事などなど

なんかいろいろ上手くいかんなぁ・・・

おれは今まで何をやって来たんだろう・・
そしてどこへ行くのかなぁ・・
2005/08/01(月) 21:16 | trackback(0) | comment(3)

8/1付け辞令

カテゴリー: SE戦闘録

なんてものをはじめてもろたw

朝の朝礼でいきなり挨拶してとか言われても
ネタ用意しとりませんがな;;

( ´ー`)フゥー...
2005/08/01(月) 21:13 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
