
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

隅田川花火~ド━(゚Д゚)━ ン !!!

カテゴリー: 嫁観察日誌

てなわけで今年も行って参りました。

あいかわらず人・人・人・・・。
萎えますね;;。

嫁も(自分も)人ごみが苦手なのだが、このイベントだけは
必ず行ってます。
もう4回目になるんだなぁ。

花火はきれいでいいのですが、なぜか見てるとねもくなってきます。
嫁も横で「激しくねもい」と言ってますた。

いつもはジーパンがほとんどなのですが、今日は取って置きの
ワンピースで出かける嫁。
(・∀・)イイネ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



そんなかんじ
2005/07/31(日) 04:30 | trackback(0) | comment(1)

最近あまり読んでない

カテゴリー: おやぢの読書随想

本を読むのはいいねぇ。
映画とかビジュアルで無い分、想像力を必要とするけど
それが実にいい。

最近、随分読む量が減ったけど、前はほんとに良く読んでたなぁ。
最初の会社を辞めるとき、寮を出なくてはならなくて数千冊の本を
処分した。
また、いろいろ読み直したいなぁ・・・( T-Ty-~~~

以下、独断の特選本達w

池波正太郎 著
『鬼平犯科帳』シリーズ

もうね;;、最高。
人生観を決めたシリーズ。
「本所桜屋敷」から、絶筆の「誘拐」まで一編残らず読んだね。

J・R・R・トールキン 著
『指輪物語』

おそらくこれを超えるファンタジーは、過去未来に渡って
無いでしょう。
DQもFFもあらゆるRPGはこれが無かったら存在しえない。

東野司 著
『ミルキーピア』シリーズ

話しは、割と普通のライトSFなんだけどw
これがきっかけで、今の仕事やってますwwww

ロイド・アリグザンダー 著
『プリデイン物語』

子供向け(比較的高年齢)エピックファンタジー。
しかし、生まれてこの方、こんなに泣いた本はなかった;;。

レナード・ウェーバリー 著
『小鼠ニューヨークを侵略』

愉快、痛快の一言!。
絶版なのが惜しまれます;;。

小林信彦 著
『オヨヨ大統領』シリーズ

傑作にして怪作w。
これを小、中学生時代に読んだために自分の人格はねじれてしまった
気がしないでもない(;^-^ゞ
これまた絶版。

などなどw。

上のも含めて、もっと細かく書いていこうかな・・・。
今日はここまで^^ノ
2005/07/30(土) 11:48 | trackback(0) | comment(1)

ゆーじゅあるさすぺくつ

カテゴリー: アスガルド雑記

かいざーそぜが81になりますた。

半分ネタであるINT聖が81なるとはねw
WIS魔やってねーなぁ・・・

Lvはいいけど名声あげて火付盗賊のGMにしたいなぁ

それにしても今日のボスツアーは稀に見るゴミっぷり
なこものA
なこーぺんたB
そーどつりC
なこーものD

なんじゃこらw
なめとんのか、われwwww

マニャ、みるのオオボケコンビにグローブ出てたのは
納得いかんねw
2005/07/30(土) 04:21 | trackback(0) | comment(2)

出向>契約>正社員

カテゴリー: SE戦闘録

機械の図面を描いていたと思ったらいつのまにやら
コンピューター業界に首まで浸かって早8年。

最初のソフト会社は大変だったけど、いい人たちにめぐり合えて
いろいろ勉強になった。
死にそうになりながらこなしてきたけど、今になってみると
あれが今を支えているんだなぁ・・・

結局、社内のゴタゴタに巻き込まれて次の会社に移籍したけど
ここではかなり好き勝手やらしてもらってw
給料安かったし、無理難題も多かったけどまぁ差し引きゼロかなぁ。
(退職金無しってのは痛いっす、社長;;)

そんでもって、最後の1年は今の会社に出向して
何が気に入られたのかは解らんが、引き抜かれて契約社員へw
(社長怒ってたけどその仕返しっすか;;)
それから4ヶ月、なんだかんだで正社員に!

3年>5年と来たんで次は何年いられるのかね^^;

今までは受託の開発ばっかりだったけど今度は、製品の技術部門。
怖い部分もあるけど、やるっきゃないか~。

( ´ー`)フゥー...
2005/07/28(木) 20:29 | trackback(0) | comment(6)

家の嫁~

カテゴリー: 嫁観察日誌

仕事中ですが、激しくネモイため書いてます。

さて、家の嫁さんですが
(ここではゲーム内の呼び名「まぼ」でいきます)
変ですw。

ちょと変わってますwww。

本人はいたって普通だと言い張りますが
ちょと変わった物好きのおいらとしては、ひどく気に入ってます。

よわよわだと思うと妙に強くて、強いかと思うと急にへたれになったり・・
飽きません、実に飽きません。

まぁ、電車のホームで吟遊詩人(ゲームのキャラ)の踊りを踊るって
やっぱ変だよねぇww。

踊る女

踊る女!
2005/07/28(木) 17:38 | trackback(0) | comment(0)

家に・・なんか居るw

カテゴリー: 猫の生活

家に3匹・・ゴホゴホ
2匹変な生き物が住んでいます(^-^;)?

こんなのと
こはく
こんなの
さんご

上の茶トラが「琥珀」
下の三毛風味が「珊瑚」

別に某コミックのキャラとはまったく関係ないです。
しかし猫ってこんなにニャアニャアよく鳴くもんなの?
2005/07/28(木) 11:04 | trackback(0) | comment(1)

いろいろあるね~

カテゴリー: アスガルド雑記

アスガルドなるMMORPGをやっている。
ギルドのマスター風味もやってたりする。
(まぁほとんどなにもしてないけどw)

さて、今日は諸般の事情で夕方にログインした。
まぼ(嫁)のレベルアップに協力するため、モンスターキャッスル(MC)
つー所へ出陣。
めでたくレベルアップ!!(画像なし;;)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

巣(溜まり場ね)にもどったら
戦闘ギルド「猫猫電脳本舗」メンバーのりこちーも
レベルアップ直前。
これは上げねばw

てなわけでMCへ再度出撃!!
なんかギルドメンバーが結構いますね(゚Д゚ )ムハァ

りこち~あっぷ


めでたくレベルアアアアアップ!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

飯食った後百鬼夜行(イベント?)に参加~
名声レベル(゚Д゚ )ウマー

ログアウト直前にメンバーの引退気分の話し聞いたりして。
まぁいろいろあるものだねぇ~。
価値観は人それぞれだから、止める気はさらさらないけど
辞めたら寂しいのは事実だなぁ・・・。

( ´ー`)フゥー...
なんか結構やってるね>おれ
2005/07/28(木) 04:17 | trackback(0) | comment(0)

ぼへ~

カテゴリー: 自分の事などなど

もうね・・
最近SEぢゃなくなってきたみたい・・;;

若くない・・
もう若くないんじゃぁぁぁぁぁ!!!111

あ、取り乱してしまた。

へぞです。
おでぃさんです。SEらしきものやってます。
家に嫁さんと猫が二匹住んでます。

よろしくm(_~_)m
2005/07/28(木) 03:33 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
