
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いんでぃあな・じょーんず

カテゴリー: へぞ映画放浪記

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見た。

このシリーズは結構好きなので、楽しく見れました。
まぁ、映画は見る人によって受取り方は様々なので批評は無し^^

個人的には、ハリソン・フォードはインディ役が一番いいかなぁ。

そういえば、こういった冒険活劇物の映画がいっちゃん気軽に見れて
いいのかもね。
例:
ナショナルトレジャーシリーズ
ハムナプトラシリーズ
等等・・
2008/06/16(月) 02:35 | trackback(0) | comment(1)

嫁より先に書く!

カテゴリー: へぞ映画放浪記

「ナショナルトレジャー2」を観た^^

イケメンではないがニコラスは最近いい味出してるね。
まぁ話はそこそこ面白かったし、パート2にしては結構イケてました。

金払ってみてもそんなに損じゃないかもに~

ディズニー映画なんで、やや悪役がワルになりきれてないけどww
最近の無闇にバイオレンスな映画よりはましかな。

予想
パート3が作られるwwwwwきっとww
2008/01/02(水) 04:34 | trackback(0) | comment(1)

映画館で見るのもいいよね~

カテゴリー: へぞ映画放浪記

映画~

結構見るけど、いろいろあるよね。
すごいこだわってるわけじゃないけど、
本と同じように1回目はお勧めリストから~。


勝手にお勧めタイトル~♪

「ユージュアルサスペクツ」
「フライングハイ」
「ローマの休日」
「マイ フェア レディ」
「裏窓」
「知りすぎた男」
「ザ・ロード オブ ザ リング」
「カプリコン1」
「アンドロメダ・・・」
「カサンドラクロス」
「天国から来たチャンピオン」
「ナイトメア ビフォー クリスマス」
「ガメラ 大怪獣空中決戦」
「機動警察パトレイバー劇場版」
「猟奇的な彼女」

パッと思いつくのはこのくらいかな・・

(・∀・)イイ!な女優

オードリー・ヘプバーン
グレース・ケリー
イザベル・アジャーニ
エマニエル・ベアール
ゴールディ・ホーン
(番外)
夏目雅子

(゚Д゚ )ウマーな男優

リー・ヴァン・クリーフ
ジェイムズ・コバーン
トミー・リー・ジョーンズ
ロイ・シャイダー
リチャード・ドレイファス

こんなかんじw

また、詳しく書いてこっと。

タイトル追加(8/7 14:10)
「ショーシャンクの空に」
「海と毒薬」

男優追加(8/8 0:24)
フレッド・アステア
2005/08/07(日) 06:49 | trackback(0) | comment(6)
| ホーム |
