
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近

カテゴリー: 嫁観察日誌

嫁が裁縫を始めますた。

なにかに夢中になれるってのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そのうちシャツとか作ってくれるかな・・・
ワクワクキタイアゲ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2008/06/14(土) 02:14 | trackback(0) | comment(1)

たまには

カテゴリー: 嫁観察日誌

休みの日も、早く起きてみるもんだね^^

と言うわけで、普段休日の外出は日が暮れてからなのだがw
今週末は明るいうちから、ふたりで近くの量販店まで買物。

途中、イタリアンなどを食って、とりあえず猫どもの消耗品などを購入。
なのだが、つい猫専用ダストボックスなるものを発見?( ̄□ ̄;)ナント!!
勢いで購入。

ペット用品だけで、運搬許容量に到達。
まっすぐ帰宅しましたとさ。

夜に、またまた近所の焼き鳥屋に飲みに行ったのだが
注文した、鳥から揚げが品切れコール (((´・ω・`)カックン…

しかし、まぼるに言われたのだが、こう言うときに怒らないからいいと。
普通、怒らんってw
怒って鳥が生えるならo(#`ω´)oが。
店長だってあやまってるしね。

それにしても、好きで一緒にいる相手にひどい事するってのはいまだに
理解不能だなぁ。
2006/12/04(月) 02:38 | trackback(0) | comment(4)

大陸

カテゴリー: 嫁観察日誌

町を歩いていると、ちょっと南米系の音楽が流れていた。

まぼる:お、なんでこんな音楽が・・インド風だネッ。
おれ :インドぢゃないだろ・・、どっちかといえばメキシコだろ。
まぼる:いいんだよ!似たようなもんだYO!
おれ :大陸がちがうだろw、大体メキシコは何大陸にあるか言ってみ?
まぼる:「オーストリア大陸!!」
おれ :( ゚Д゚)ポカーン(そもそも、そんな大陸無い・・○| ̄|_)

地理ほんとに弱いな・・この人。
2006/11/24(金) 04:03 | trackback(0) | comment(0)

ちょこ

カテゴリー: 嫁観察日誌

まぼにちょこもろた

いつになってもうれしいね^^
さんくすv(^^)v
2006/02/15(水) 01:33 | trackback(0) | comment(3)

まぬ降臨

カテゴリー: 嫁観察日誌

へまぼのねっと友達まぬーがやってきた^^

家に人が泊まるなんて初めて(ちゃお氏は夜明けにかえったw)なので
まぼは大変;;

片付けも準備もまかせてごめんにょm(__)m

まぬー、なんのお構いもできずすまんかったの~
また猫に会いにきてちょ~

@ひさびさにアスやっておもしろかったw
2006/01/25(水) 10:22 | trackback(0) | comment(2)
