
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた

カテゴリー: SE戦闘録

東京出張・・
マンドクセ(σ- ̄)

やっと、一山越えたとは言え、すぐ次の山が近づいてます。
つか!
次ぎの山、急すぎ!大きすぎ!!

( ´ー`)フゥー...
早いとこおわらねーかのぉ・・(´-ω-`)トオイメ

まぁ嫁と猫のおかげで、元気っちゃ元気なのよね。
もうちょい、頑張るかw
2007/06/11(月) 02:52 | trackback(0) | comment(3)

東京出張・・・?

カテゴリー: SE戦闘録

東京に出張してくますたヽ(´ー`)ノ

まて
ちょっとまて。
おかしくね?

ま、いいか(σ- ̄)ホジホジ

なにはともあれ暑かった。
夏か?夏なのか?

皆様も体調には、くれぐれもご用心めされい(* ^ー゚)ノ
2007/05/24(木) 01:21 | trackback(0) | comment(1)

うは

カテゴリー: SE戦闘録

全く更新してなかたので、ちょとだけ更新www

なぜだあああああ
ここはどこ(゚Д゚≡゚Д゚)?
わたしはだれσ(°ン °) ?

ここは名古屋
そして私は常駐SE・・○| ̄|_

いつ帰れるのかしら(´-ω-`)トオイメ
2007/05/23(水) 01:20 | trackback(0) | comment(2)

ほへ~

カテゴリー: SE戦闘録

会社の製品のセミナー講師を担当して、そろそろ1年が過ぎた。

実はいまだに、新たな発見があったりするw
奥が深いぜwww

昨日、今日と10人のSE、PGを相手に講義した。
慣れたとはいえ、人数が多いと結構疲れるもんだ。

営業さんからの情報で、今日のメンバーは「前回のプロジェクトで
製品使ってた人たちだよ」って聞いてたんだけど、セミナー始まる時
「製品使ってた方、何人ぐらいいますか~?」って聞いたら
一人だけだった○| ̄|_

話が違あああああう!

このコース基礎はやらないんですが・・・・

少々あせりましたがw
急遽アドリブで基礎コースの抜粋を半日盛り込んで事なきを得ましたw

事前のチェックは大事です。
と言う教訓でしたw
2006/12/01(金) 02:28 | trackback(0) | comment(4)

りにゅーある

カテゴリー: SE戦闘録

オフィスがリニューアルして机がぜんぶ新しくなった。

別のビルにいた部隊も引っ越してきて、ずいぶん人が増えた。

新しいデスクは広くて快適~
2006/11/28(火) 21:50 | trackback(0) | comment(0)
