
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

カテゴリー: 自分の事などなど

明けましておめでとうございまス m(__)m

今年は少しは、書こうかと思っています。

まぁあんまり面白くないんですけど・・orz
がんばりまっす!


2008/01/01(火) 04:21 | trackback(0) | comment(4)

ありま

カテゴリー: 自分の事などなど

もう終わりですか?
1年早かったのかな?

いろいろあったなぁ

皆さんの新たな年に幸多かれ~^^ノシ
2007/12/31(月) 23:06 | trackback(0) | comment(4)

なんとなくw

カテゴリー: 自分の事などなど

|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'


     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'


           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪
2007/08/29(水) 03:02 | trackback(0) | comment(3)

冬だぁね

カテゴリー: 自分の事などなど

さみーよ、まじさみーよ;;

会社は外に喫煙所があるからまじ死にますってwww
凍死するうううう。

でも、暖房で(*゜-゜)ぼぉー・・っとした頭に
キーンと冷えた空気は気持ちいいね^^

まぁ5分以上は居たくないけどw
2006/12/06(水) 01:56 | trackback(0) | comment(2)

うむ

カテゴリー: 自分の事などなど

えと、最近怒りは長続きしません。
もう若くないのでw

なので、君のことは悲しく思います。
そして哀れに思っています。

人間は負の側面をもっています。
他人を傷つけたりすることで暗い悦びを感じる事が
あることを否定しません。

でも、君がそのままだと本当には幸せになれませんよ。
はやく気づいてくれることを心から祈っています。

2005/09/14(水) 20:32 | trackback(0) | comment(1)
